人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、雑貨、キッチングッツ、料理(只今勉強中)が好きな私のちょっとだけこだわった生活を紹介しています。


by mogimogi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいミルクパン♪

バーゲンシーズンですね。
「SALE」とか「○○%OFF」なんて文字を見ると、ついフラフラとお店に吸い寄せられてしまいます。

昨日も・・・
我が家の近くに大きなショッピングセンターがあるのですが、いつものように夕食の買い物に出掛けたところ、まんまと例の文字に吸い寄せられてしまいました。
あらら~。

そして見付けたのがこれです↓

新しいミルクパン♪_e0077373_1653195.jpg

←ミルクパン♪
ブルーの濃淡がかわいい~♪
これね、「40%OFF」だったんですよ。
もう、絶対買うしかないでしょ!




あれ?ミルクパンと言えば・・・

新しいミルクパン♪_e0077373_169516.jpg


←これもあったのよね。
我が家のミルクパン第1号!
こちらは白×水色。
1号は1号で、またかわいい~♪




新しいミルクパン♪_e0077373_16104653.jpg


←仲良く並べてみました。
微妙に大きさが違うので、1号君も2号君も
用途に応じて使い分けられそうです。





新しいキッチングッツが増えると、ちょっと楽しくなってきます!
さぁ~、早速黒ゴマプリンでも作ってみようかな☆


↓何気に参加しています!

人気blogランキングへ

新しいミルクパン♪_e0077373_1621047.gif


いつも応援ありがとうございます☆
by mogimogi7 | 2007-07-04 16:23 | キッチングッツ