人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、雑貨、キッチングッツ、料理(只今勉強中)が好きな私のちょっとだけこだわった生活を紹介しています。


by mogimogi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一つのキャビネット♪

我が家にはキャビネットが二つあります。
一つはカップや小物などを飾っていますが(以前に紹介)、もう一つは主に大皿を収納しています。
どちらもシンプルなキャビネット。
でも自分好みのものとなると、なかなか見つからなくて探し回ったのを思い出します。

もう一つのキャビネット♪_e0077373_22283529.jpg

これは下北沢にあるアジアン家具のお店で見つけました。
インドネシア製で、サイドがガラスになっているところも気に入っています♪


もう一つのキャビネット♪_e0077373_22323061.jpg


ジェンガラ・ケラミックの大皿もバッチリ収納!
ブルー好きなので、どうしてもブルー系のお皿が多くなってしまいます…
by mogimogi7 | 2005-09-30 23:26 | インテリア・雑貨