人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、雑貨、キッチングッツ、料理(只今勉強中)が好きな私のちょっとだけこだわった生活を紹介しています。


by mogimogi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアンスタイル?

アジアン雑貨が好きな私は、部屋のインテリアもアジアンスタイルを目指しています。
少しずつ自分好みの空間に変わり、快適に過ごせるようになってきました。
中でもお気に入りはこのキャビネット!


アジアンスタイル?_e0077373_20521982.jpg


「B-COMPANY」というお店で購入しました。
ベトナム製でお値段もお手頃。
ここは値段の割りにしっかりしています。
実際に目で見て確認できるのもいいですね。







アジアンスタイル?_e0077373_20523482.jpg


扉を開けるとこんな感じ
今まで旅先でコツコツと集めてきたカップや小物などを飾っています。
見ているだけで幸せな気持ちに♪
by mogimogi7 | 2005-09-18 20:58 | インテリア・雑貨