旅行、雑貨、キッチングッツ、料理(只今勉強中)が好きな私のちょっとだけこだわった生活を紹介しています。


by mogimogi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水菜とファルファーレのサラダ♪

水菜を使い切りたくて、サラダを作りました。
別名「冷蔵庫のお掃除サラダ」です!(笑)


e0077373_1920456.jpg


材料は水菜、紫玉ネギ、ツナ、ファルファーレ。
ドレッシングはizuminさんから頂いた絶品マスタードにマヨネーズです。
更に牛乳、生クリームを加えて程よい濃度にしました。
 

e0077373_19274913.jpg


最初白い器を選んだのですが、つまらないのでガラスの器に盛ってみました!
あら、ちょっとこ洒落た一品になったかも!?

夫も「レストランみたい~♪」と喜んでいます^^
単純だ~。
この盛り付け使えるね!っと思った瞬間でした!(笑)

絶品マスタード、使い切っちゃいました・・・
これはお取り寄せしないとね♪
izuminさん、私もこのマスタードの虜です~☆


↓何気に参加しています!

人気ブログランキングへ

e0077373_19445558.gif


いつも応援ありがとうございます☆
[PR]
by mogimogi7 | 2008-03-07 19:54 | 野菜料理