旅行、雑貨、キッチングッツ、料理(只今勉強中)が好きな私のちょっとだけこだわった生活を紹介しています。


by mogimogi7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリの置物♪

私はちょっとおちゃめな雑貨が大好き!
勿論誰が見てもかわいい雑貨も好きですが、自分の中のツボというか、なんか一癖あるものにいつも惹かれてしまいます。

e0077373_15575071.jpg

左はお香立てで、灰皿にもなります。
一目見た瞬間この土人さんが気に入り購入。
でもよ~く見たら、宿泊していたホテルのコンシェルジュ(自称バリの谷村新司)に似てなくもない!?
右はたまたま貰った物で、こちらも灰皿。喫煙しないので、取り敢えず土人さんの隣に飾っています。


e0077373_1694526.jpg

実はこの土人さん、髪の毛が掃除用のブラシとして使えるのです!
←とったらこんな感じ。
ツルツル頭もかわいいでしょ~?
[PR]
by mogimogi7 | 2005-12-17 16:25 | インテリア・雑貨